Silica's activity record

うつ病との闘病記録のようなブログです。PC版サイトでの閲覧を推奨します。

Entries from 2018-11-01 to 1 month

依存のお話

ひどく抑うつで無気力な日々が続いているが、その原因がすこし分かった気がするのでブログにまとめてみる

Chromeのテーマを自作したお話

現在メインのブラウザとしてGoogle Chromeを使っているのだが、簡単にテーマを自作できるサイトを見つけたのでブログで紹介してみようと思う。(追記しました)

ニートの生活とか新しい趣味のお話

最近異様に無気力だ。 起きてから2時間起きられないのは変わりないが、食欲(1日1食)も性欲もなく椅子に座っているのもしんどくベットでぬいぐるみと横になってばかりの日々が続いている。 そんなニートの生活についてブログに書いてみようと思う。 (うつを患…

好きなことのお話

うつのせいか好きだったものからどんどん興味がなくなってきてしまっていますが、ふと私の好きなことって何だろうって考えたのでブログにまとめてみます。

希死念慮と理解されないうつのお話

ここ2日ほどひどい抑うつと無気力で寝てばかりいるが、ふと考えたことをブログに書いてみる…

起きれないお話とか近況報告

わたしの住んでる福岡県もだんだんと寒くなってきましたが読者さんはどうお過ごしでしょうか…? わたしは1週間ほど東京と長野にTwitterのフォロワーさんに会いに旅行に行ったりしていました(楽しかった…♪ とまぁ前置きはこのくらいにして以下本文です


Silica's server

Feel free to join my server, if you are interested.