Silica's activity record

うつ病との闘病記録のようなブログです。PC版サイトでの閲覧を推奨します。

起きれないお話とか近況報告

わたしの住んでる福岡県もだんだんと寒くなってきましたが読者さんはどうお過ごしでしょうか…?

わたしは1週間ほど東京と長野にTwitterのフォロワーさんに会いに旅行に行ったりしていました(楽しかった…♪

とまぁ前置きはこのくらいにして以下本文です

 さいきん…というか前からだが、わたしは目が覚めてから約2時間ほどベットから起き上がることができない。身体が重く、無気力で起き上がる力が出ないためだ。

目が覚めると音楽を流しながらついったーを眺めるか、ぬいぐるみを抱きしめながら起き上がれるのを待つという生活をずっと続けている。

慣れたと言えば慣れたし時間を無駄にしているという感覚もあまりない。残念ながらわたしにとってはそれが普通なのだ。

だらけているというよりたぶんうつのせいだとわたしは思っている…。

 

そして前置きにも書いたが1週間ほど東京と長野に旅行に行っていた。旅行と言ったがわたしとしてはニートが何かを探しに行く旅、傷心旅行だとしている。

やさしいフォロワーさんが泊めてくれるうえに夜行バスの交通費まで出してくれたのでこんなわたしでも旅に行くことができた。

旅の中で5人のフォロワーさんと会うことができ、たくさんお話することができ嬉しかった。

動物園で動物をみたり夜の東京をドライブしたり長野の山々をドライブしたりとても癒された。

f:id:luinsilica:20181104175251j:plain

f:id:luinsilica:20181104175418j:plain

これはフォロワーさんが撮ってくれた写真でわたしの大切な思い出だ(ちなみにわたしは黒いアウターに白いパーカーの人です

 

まぁ思い出を書き出すと止まらないのでこのくらいにしておく…。

 

 

そして、嬉しいことにわたしのブログにひとり読者登録してくれた方が現れました…!

こんな稚拙でつまらないブログですが読んでくださって本当にありがとうございます

(*´꒳`*)

アクセス数なんかを見てるとほんとに励みになってます。

 

ということで今回はこのくらいで。

まだ次の記事の内容は決まってませんが次回の記事でお会いしましょう(´ω`)ノシ


Silica's server

Feel free to join my server, if you are interested.