Silica's activity record

うつ病との闘病記録のようなブログです。PC版サイトでの閲覧を推奨します。

元気な自分を演じるのに疲れた…。

わたしは…本当のわたしはいつも無表情で無感情で気分がほぼ常に落ち込んでいる人だ…。

ついったーでは明るい「しりか」を演じているがパソコンの前では暗い表情のわたしがいる…。

もう元気な自分を演じるのに疲れてしまった…。

もう「しりか」でなんてつぶやけばいいのか分からない…。

しにたい…しにたい…と考える。

毎日泣きそうになりながらバカみたいにたばこを吸う。

実際泣きながらたばこを吸っていることもある。

半年精神科に通ってもうつの症状が改善せず、希死念慮も強いため入院という話が出たが、パソコンが触れない…たばこが吸えない…という理由で断ってしまった…。

わたしはどうすればいいんだろう…。

何のために生きているんだろう…。

なぜ生きるのか…。

毎日考える…。

お金もない…。

やる気もない…。

楽しくもない…。

さみしい…。

もう生きることをやめたい…。


Silica's server

Feel free to join my server, if you are interested.