Silica's activity record

うつ病との闘病記録のようなブログです。PC版サイトでの閲覧を推奨します。

生きている意味がわからない…

何のために生きているのかわからないが、私は生きている…。

ここ半年か1年以上か…感情を失った気がする…。

毎日無感動で笑うことなんて滅多にない…。

目がさめると何のために生きているのかわからず起き上がるのに時間がかかる…。

私は今何のために生きているんだろう…。

うつ病でつらく苦しい思いをするために生きているんだろうか…。

無気力でやりたいこともできず、時間はあるのに無意味に過ごすために生きているんだろうか…。

こんな生きていても意味がない私が生活保護で生きながらえていいのだろうか…。

とりあえずとご飯を1食食べ、たばこを吸って…

全てが無意味に思える…

虚無だ…。

無感情でネットをながめ、音楽を聴き、たばこを吸う…。

ただそれだけの生き物になっている…。

 最近は寝たきりで何度も寝るので、眠剤を飲んで眠るタイミングがわからない…。

なにもおもしろくない、楽しくない…楽しめない…。

人生がつまらない…。

もう生きたくない…。

ひとりでしにたい…。

 

ただ…それだけだ…。

 

とりあえず眠剤を飲んだので眠ろうと思う…。

夕方に起きて何をすればいいんだろう…。

億劫だか体を起こしてモンエナを飲んでたばこを吸って、シャワーを浴びて…そしてまたベットに横になってしまうだろう…。

意味がわからない…。

 

もういやだ…。


Silica's server

Feel free to join my server, if you are interested.