Silica's activity record

うつ病との闘病記録のようなブログです。PC版サイトでの閲覧を推奨します。

生きていても無意味

年が明けてからひどい抑うつと無気力で苦しんでいる…。

自分の無力さに死にたさを感じ、もう全てがどうでもいい…。

自分に自信もないしマイナス思考なのでTwitterメインアカウントでしばらくつぶやいていない(ツイート非公開だが…

やりたいことができない…

身体がだるい…

アニメも見れないし本も読めないしゲームも誘われてやっとなんとなくやるという感じであとはほとんどぬいぐるみをぎゅっとしてぼーっとしている。

音楽を聴くのが好きだがここ数日は好きな曲を聴いても楽しくないというか気持ちよくない…。

不眠だったり過眠だったり睡眠時間が安定しない…。

食欲も安定していない。

無意味にたくさんたばこを吸ってしまい、その度に生きていることがしんどくて涙が出る…。

孤独だ…。

何にストレスを感じているのかわからないがイライラしたり悲しくなったりちょっとしたことで精神が限界で「あぁー」と声にならない叫びを上げてしまう…。

もうほんとに限界だ…。

どうしたらよくなるのか…全くわからない…。

今後仕事をしたりできる未来が全く想像できない…。

生きていることが無意味だしつらい…。

しんでしまいたい…。


Silica's server

Feel free to join my server, if you are interested.