Silica's activity record

うつ病との闘病記録のようなブログです。PC版サイトでの閲覧を推奨します。

あけましておめでとうございます…。

わたしにとって2018年は最悪な年だった。

大学を中退し、親と縁を切り実家から逃げ出しひとり暮らしを始め、仕事を辞めてニートになり、生活保護になるという…。

何度も死にたくなったがまだ生きている…。

初めてひとり旅をしてフォロワーさんに会いに行ったり、逆にフォロワーさんが遊びに来てくれたり楽しいこともあったが…。

今回の年末はひとりで孤独でメンタルが死にかけていたが、フォロワーさんとツイキャスでお話ししながら年越しをすることができ、いつも仲良くしてくれているフォロワーさんには感謝しかない…

2019年に何があるかわからないし想像もつかないが、少しでもいい年になればいいなと思う…。

 


Silica's server

Feel free to join my server, if you are interested.