Silica's activity record

うつ病との闘病記録のようなブログです。PC版サイトでの閲覧を推奨します。

Entries from 2019-05-01 to 1 month

ここ1年で聴いた曲(Spotify編)

ここ約1年で聴いた曲をストリーミングを中心に紹介してみようの企画第2弾です。 ※大量にリンクの埋め込みをしているのでお使いの環境によってはページの表示に時間がかかる可能性があります

ここ1年で聴いた曲(SoundCloud編)

CD音源は共有できないけど、ここ約1年で聴いた曲をストリーミングを中心に紹介してみようと思います。 ※大量にリンクの埋め込みをしているのでお使いの環境によってはページの表示に時間がかかる可能性があります

別の病院へ行ってきて現状報告

5月21日と24日の精神科通院記録です。

最近の趣味のお話

過去に 好きなことのお話 でわたしの好きなこと(趣味)について書いたが、最近の趣味についてブログに書いてみようと思う。

元気な自分を演じるのに疲れた…。

わたしは…本当のわたしはいつも無表情で無感情で気分がほぼ常に落ち込んでいる人だ…。 ついったーでは明るい「しりか」を演じているがパソコンの前では暗い表情のわたしがいる…。 もう元気な自分を演じるのに疲れてしまった…。 もう「しりか」でなんてつぶや…

別の病院に外来通院することになったお話

5/7の精神科通院記録と障害者手帳についての記事です。


Silica's server

Feel free to join my server, if you are interested.