Silica's activity record

うつ病との闘病記録のようなブログです。PC版サイトでの閲覧を推奨します。

Entries from 2019-04-01 to 1 month

Windows10でロック画面のスクリーンショットを撮る方法

「なぜ撮るの?」と言われたらそれまでですが、今回はWindows10のロック画面のスクショを撮る小技をブログで紹介してみようと思います。

入院することになったお話

精神科の通院記録です。

生きている意味がわからない…

何のために生きているのかわからないが、私は生きている…。 ここ半年か1年以上か…感情を失った気がする…。 毎日無感動で笑うことなんて滅多にない…。 目がさめると何のために生きているのかわからず起き上がるのに時間がかかる…。 私は今何のために生きてい…

また寝たきり生活になっている…

ここ1週間ほど気分の波が激しい日々を送っている…。 最近の出来事 に大まかなことは書いたが最近のわたしについてブログに書いてみようと思う…。

ブログの総アクセス数が1kを超えたお話

タイトル通りです。 わたしのブログの総アクセス数が1000を超えました…!! みてくれてるみなさま本当にありがとうございます(*´꒳`*) (本当は記念にお絵かきでもしたかったのですが、無気力なので簡単にPhotoshopで画像を作りました。画像の女の子はアダル…

最近の出来事

しばらくブログを更新していなかったので、最近の出来事を書いてみようと思う。

まだ人と会うのは早い…

4月8日通院時の記録です。


Silica's server

Feel free to join my server, if you are interested.