Silica's activity record

うつ病との闘病記録のようなブログです。PC版サイトでの閲覧を推奨します。

Entries from 2019-02-01 to 1 month

今の生活が穏やかに過ごせることが目標…

生活リズムの乱れと過眠のせいで2日遅れで精神科に通院したのでそのメモです。

最近

住所も教えず親から逃げ、ひとり暮らしを始めて9ヶ月、ニートになって6ヶ月経ったらしい…。 2月6日に精神科に通院して以降、気分が抑うつで寝てばかりいたり、たばこを吸っては涙を流す日々が続いている…。 ついったーにも浮上できていないので最近の出来事…

精神科通院メモ

ここ数日はあまり気分が落ち込むこともなく、少しずつだがゲームをやったりアニメを見たりできるようになってきた。 そして精神科に通院したのでメモです。

暗いシーンの撮影で発生したノイズをPhotoshopで除去する方法

最近のスマートフォンのカメラの性能はずいぶんと上がってきていますが、暗いシーンの撮影ではどうしてもiso感度の問題でノイズがのってしまいます。 今回はわたしが普段iPhone6sで撮影した写真のノイズを除去している方法を紹介します。 もちろん本格的な一…


Silica's server

Feel free to join my server, if you are interested.